墨田・両国・熱血・自動車整備ブログ HOME > ブログ > エンジンオイル交換

エンジンオイル交換

エンジンは、高温・高圧・高回転の厳しい条件の中で燃料を燃やしているため、燃えカスやオイルを劣化させる成分が発生してしまいます。これがエンジンの性能を著しく低下させる大きな原因となるため、比較的短いスパンでの定期交換が必要なのです。一般的に交換時期は走行距離で決めるのが普通で、ガソリン車のNA(自然吸気)で5,000㎞、ターボ車、ディーゼル車で3,000㎞が 標準的な目安です。15分程度で作業は完了します。ご来店の機会に是非ご利用ください。
 
image_engine-oil
 
詳しくはコチラ エンジンオイル交換パンフレット

 
車検、リース、介護車両の整備の事なら、墨田区両国の千歳自動車にお任せください。
千歳自動車は、墨田区両国に本社を置き、近隣の台東区や中央区を含め、お客様への真心を大切にする自動車整備会社です。新車中古車の販売はもとより、最新設備を有する自社整備工場での車検・修理や、板金・塗装介護車両の整備リースや保険に至るまで、お客様のカーライフをトータルサポートさせて頂きます。 自動車をご利用する全ての皆様に、安心・安全をお届けすることが、私たちの喜びです。
Copyright 千歳自動車株式会社 All Rights Reserved.